貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

いつもの練習コース

昨日の疲労がたまっているので、
いつもの大磯、中井、秦野で練習

タイム: 02:16:57
距離: 46.89 km
高度上昇値: 576 m
カロリー: 600 C
平均気温: 25.5 °C
平均スピード: 20.5 km/h
Avg Moving Speed: 22.1 km/h
最高速: 50.5 km/h
平均心拍: 137 bpm
平均バイクケイデンス: 77 rpm
最高バイクケイデンス: 155 rpm



いつもの練習コース中にある謎の上り坂
攻略したいが、ロードではムリ
以前チャレンジして10mであきらめました。

秦野の給水塔をバックに
なんかおしゃれです。

近所で富士山

やっぱり今日も南風、帰りは強風で疲れました。
最近は肩が痛いです。1時間+α自転車に乗ると右肩が痛い痛い。
でも、降りるとなんともなくなります。
ポジションを見直す必要か?、それとも肩の筋力UPを目指すべきか?

今は風呂に入ってジロを観戦中