貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯クリテリウム第一戦

本日大磯クリテリウムに出走してきました。 カテゴリーはビギナー(自分は永遠のビギナーです。) 順位は40人中20位くらい。何とか集団には付いていけたけどスパートにはぜんぜん乗れなかったです。 集団内の上に入れるだけの体力がないとダメなんでしょうね…

トレッキングシューズ購入

最近ブログの更新が無くてスミマセン。 ちょっとしたゲームを行っており そちらに時間が取られてます。 もう少し更新します。 冬になり、低山登山の機会が多くなるので、 軽登山靴を購入しました。 Teva TevaSphere Trail Mid eVent 低山登山と雨の通勤の兼…

自転車で寄へ 寄神社にて 大きなご神木ですね、

丹沢、蛭が岳へ

下界は晴れてましたが、山は霧の中 たまに霧が風で吹き飛ばされて綺麗な風景を見ることができました。

所要

所要で、会社を休み 用事の前に相模原公園へ 紅葉が綺麗でした。 でも季節はずれの桜が咲いてました。

自転車トレ

雨の止み間に自転車トレーニング 近所の大磯、二ノ宮あたりをぷらぷらとトレーニング 厳島湿生公園にて

金峰山

久しぶりの登山 行先は金峰山 午前中はそこそこ天気が良く、雲海が広がって綺麗な風景でしたが、 11時過ぎくらいから、雲と風が出始めて寒くなってきました。 でもいい登山でした。