貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真鶴半島へ

秋の青空の中、近めの真鶴半島へ 気持ちいいです。

夕方の大磯

今日はフレックスで早退 太平洋自転車道で大磯へ 綺麗な夕焼けでした。 (夜だけど、、)

明日の夕食

ぶり大根作成中

高麗山 湘南平縦走

高来神社

三浦半島一周

秋空の下三浦半島を回ってきました。 逗子にて 久里浜にて いつもの風車、結構いい勢いで回ってます。 行きで調子に乗って走ったので、帰りはヘロヘロ 江ノ島が恋しかったです。

Teclast X98 Air (Windows8) 開封の儀 (書きかけ)

巷では開封の儀が流行っているらしい。 怪しいwindowsタブレットを購入したので、自分も実行してみたよ! 購入したのは いわゆる中華タブレットの”Teclast X98 Air” 赤札天国さんで購入、日本語化してもらって約2万9千円 http://akafudatengoku.com/product…

オクトーバーフェストのグラス

この間のオクトーバーフェストでゲットしたグラスで初の家飲みチョット大きかった。

朝起きたらまだ雨が降ってなかったので、自転車トレーニング

横浜オクトーバーフェスト

今日は横浜、昼間っからビールを呑む 路線検査車、Easti-Eという名前らしい。ちょっと見切れた、残念 横浜の赤レンガ倉庫へ 横浜オクトーバーフェスト2014、ドイツビールの祭典です。 横浜オクトーバーフェスト2014 横浜オクトーバーフェスト2014|横浜赤レ…

SMT登山会2014

今年は近場で高尾山山頂到着ワインで乾杯

健康診断

本日健康診断日 バリウム飲んで、下剤を二錠飲んだらソッコーでお腹が下る。 職場のトイレにパソコン持って仕事をしたい状態に、、 今年は検診後にInbodyによる体組成の測定をしてくれた。 身体年齢が実年齢よりすげー若い、うふふふ、、、、

大垂水峠へ

明日から台風の影響で雨降りとのことだったので、ちょっと長めに乗ろうということで、北上しようということで。 結果として、大垂水峠までのお出かけ 距離:128.68 km 平均速度:20.8 k/h カロリー:2,156 C 時間:6:10:23 標高差:1,076 m 平均心拍数:146 …

生ビール

が美味い

Yokohama

今日は創立(設立)記念日で休み雨降りなので、電車で横浜レベルアップ完了