貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツ (裏)

薄曇りなので、山へ 宮ヶ瀬ダムへの道の途中 裏ヤビツの途中 ヤビツ峠の先の湧き水ポイント、珍しく人がいない でもこのあと水汲み職人の人たちがたくさん沸いてきた。この時期はヤビツ峠は裏から登るのが快適 (あんまり練習にならないが、)

地元ラーメン

昨日近所のスーパー(しまむら)で売っていたので、購入 今日の昼に食べたが、まあ普通のラーメンです。

真鶴

真鶴半島へ 帰り道でリアディレイラーが不調シフトできなくなる。 リアはトップ固定で帰宅。 原因はインナーワイヤーの切断(タイコのそばで、) 購入後2年間交換していなかったのが原因(ジャグワイヤー製)

夏休み

なぜか弊社は夏休みが2回ある。 今日、明日が第1弾 箱根の温泉へ

裏ヤビツ

暑いので、裏ヤビツからまったりと 家の近所で富士山がきれいだったので、 EDGE705の調子が悪くてデータ取りできず。 家に着いたら、軽い脱水症状で大量の水分を取得 (ジンジャーエールミニ缶+プロテイン+マックコーラ+りんごジュース)

大井

梅雨明けの練習は暑い 入道雲がきれいな季節になった

歓迎会

今日は歓迎会で中華

大阪出張

大阪に出張 お昼は梅田のうどん屋のはがくれへ http://www.hagakure.cc/index.html 食べたのはたしか生じょうゆ定食 初めての客には食し方を教えてくれる。 薬味を乗せて、しょうゆを2周2週半かけ、かきまぜない

今日の練習

江ノ島にて

箱根

今年初の箱根 三枚橋 芦ノ湖にて 今日の補給食 マッサージオイル買った WELEDAのアルニカマッサージオイル

七夕

通勤にて