貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨と花

今日は梅雨空 やまゆりとあじさい いいね

三浦半島一周

天気も良かったので三浦半島一周 おおよそ120Kmで6時間 快晴だったので結構日焼けしました。 なんだか同じような風景

出張

今日は出張 最寄り駅まで帰ってきたので夕飯 ビール!!

八ヶ岳

梅雨の晴れ間に八ヶ岳に行って来ました 5時に出発して、赤岳→横岳→硫黄岳と10時間かけて周回してきました。 しんどかった。

出張

富士市に出張 新幹線で行く予定が会社から100km以下ではNGであることが判明して急遽鈍行列車に切り替え 最寄り駅を調べたら岳南鉄道の駅から歩けるのがわかってわくわくなお出かけに… 帰ってから地元で飲む

Mt.富士ヒルクライム2017

毎年恒例のMt.富士ヒルクライムレースに出走しました。 今年はサッカー場が工事中で、しかも過去最大の1万人くらいのエントリーを受けたので、富士北麓駐車場から会場まで40分近くかかって何とか荷物の預ける(締め切り時間の5分前) まだまだ会場に入れない…

Mt富士ヒルクライム2017健忘録

3時半発 5時富士北麓駐車場着 20分には駐車場発 会場入り6時過ぎ 荷物預け6時10分 (15分まででぎりぎり)

飲み会

飲み会

飲み会now

ヤビツ峠

今週もヤビツ峠へ 名古木の交差点から44分 う~ん今の実力だとこの程度かな ただ、先週より心拍がだいぶ低め 心拍を上げなくても登れるのか 追い込めなくなってきてるのか ただ単純に心肺能力が落ちてるのか 結果は来週末