貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

ヤビツ

走行記録(SCOTT CR1+Edge 705)

 ヤビツ

 練習時間: 2:45

 走行距離:52.03Km

 平均速度:18.8Km/h (最速57.8)

 平均HR:153 (最大185)

 消費カロリー:1713 kcal

今日は暖かく、楽に登れた。
でも下りでは一部濡れてるところが凍結していたので
注意が必要!

記録は名古木スタートで50分、
まだまだである。


家に帰ってからメンテしてたらフロントのシフトが
おかしくなって、アウターに入らなくなった。
どうもSTIのカラ打ちのようである。

購入したお店に持っていった所、入院となりました。
休み明けにシマノに出すとのことで、
STIは一般にメーカー修理だからかな?)
年明け2週くらいは、、、、、
お店の人には正月休み乗れないけどどうすると
いわれたけど、さすがにコンパクトドライブ
インナー縛りはきびしいので入院と相成りました。