貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

術後1ヶ月

今日で手術後1ヶ月、

基本的には元に戻りました。

 

けれどもたまにおなかがうずきます。

なんといったらいいのか説明ができませんが、

胆嚢の位置で違和感が出ます。

まあ、たいしたことではないので、問題ないけど、

 

で、今日は鎌倉方面へ

距離: 43.14 km
タイム: 1:45:52
平均スピード: 24.5 km/h
高度上昇値: 88 m
カロリー: 822 C
平均気温: 11.8 °C

 

正月風邪でお休みだったので、ほぼ三週間ぶり

ちょっと速度を上げただけで心拍があがりっぱなし、

ホントは冬だからLSDあたりで運動しないといけないんだけどね、

 

f:id:KARIGON:20140111112732j:plain

いつもの稲村ガ崎で江ノ島と富士山が綺麗でした。