貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

夜錬 + ツアー・オブ・カリフォルニアの感想(いまさら)

週末は雨で乗れなかったので、夜錬実施(たいした距離ではないが、)

タイム: 00:55:47
距離: 18.78 km
高度上昇値: 117 m
カロリー: 510 C
平均スピード: 20.2 km/h
Avg Moving Speed: 21.1 km/h
最高速: 38.4 km/h


録画しておいたツアーオブカリフォルニアを見たが(実は朝から生で見てたが)
第7ステージ(山岳)がすごいことになっている。
アメリカ人は感性がちょっとちがうのかな?


神父さん

死神

ボトル君

すもうさん

かの有名なテキサスロングホーン
(この人は個人TTの日は早着替えをやってました)

にわとり

ばななと目玉焼き

お医者さんと大統領

オウム?、とアメリカ横断ウルトラクイズ

なんだかコスプレ大会です。
この中を真剣にレースをした選手たちに敬意を表します。
でも先頭集団はいいけどグルペット集団の時はやってられないね!