貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

表ヤビツ

来週は富士HCなので、ヤビツへ

距離: 68.65 km
タイム: 3:51:31
平均スピード: 17.8 km/h
Avg Moving Speed: 19.3 km/h
最高速: 46.6 km/h
高度上昇値: 1,129 m
平均心拍: 153 bpm
最高心拍: 222 bpm
カロリー: 1,582 C
平均バイクケイデンス: 74 rpm
最高バイクケイデンス: 175 rpm
平均気温: 26.7 °C

表ヤビツのラップタイムは
46分でした。
うーん、ぜんぜんだめだめですね。

原因としては
1)前日飲み会だった。(これ重要!)
2)風邪が完全に治っておらずゴホゴホと気管支炎状態が若干残っている
このため、ヤビツへ行く為の金目川沿いですでに心拍が150近くになってた。

本番までに無理せずに体調を戻しておこう。

で、帰りは裏の方へ抜けて、途中から唐沢林道へ

物見峠のトンネル、トンネルは明かりが無く真っ暗、

路面は舗装されているが、落石や路面の損傷が多くゆっくり走る。

大山付近は送電線が多いですね。