貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

SMT会

本年の登山計画を立てる為の会合(という名の飲み会)

3500円で飲み放題、安いね。

決まったこと、
1)7月に尾瀬
2)10月にどっかの山(こちらが本番)
3)出来たら1)と2)の間に1回どっかに登る?

よしよし、

KEEN ジャスパーその後
3日くらい通勤で使用しました。

やっぱり靴底が薄く、慣れるまでちょっと足の裏に違和感があり。
履き心地は何だかズック靴(古!)みたい。
(最近はクッション性の高い靴を履いているからでしょう)

足先は広くちょっと遊ぶ感じがする、でも足の指が自由に動くのでこれはこれでOK

靴のベロが足先まであるので、たまに足の親指に当たる。

まあ、たいしたことではないので、これからも履いて鳴らしていきましょう。