貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

鎌倉

走行記録(SCOTT CR1 + Edge 705)
鎌倉
 練習時間: 1:42
 走行距離:43.19Km
 平均速度:25.4Km/h (最速40.2)
 平均HR:170 (最大192)
 消費カロリー:158 kcal (?)
今日は風が強め、行きはらくらく、帰りはつらい
平均HRが高くかつカロリーが158なので、ちょっと異常値の気がする。


<134号を走っていて感じたこと>
①リヤブレーキのアーチが開いたままの人
 (教えてあげようかなと思ったけど豪脚でブレーキに触れるので
  わざとやってる人も居るので、やめといた)
②フロントアウターで一番重いギヤで35Kmくらいで走っているおじさん(後ろにつかせてもらいました)
 しかもウルトラ前乗りでへっぴり腰、あの調子だとそのうちひざが壊れるのに、、、、
③暴走族が白バイに一斉検挙
 (一度に6台近い白バイを見つけた、あんなにいっぺんに見たのは初めて)



稲村ヶ崎からの富士山
(i-phoneだと広角ぎみなので、富士山が小さい)


ハンドルのポジションを若干変更
送りが強かったので少し元に戻した。
ドロップ部(下ハン)が持ちやすくなった。
でも今度は少し窮屈な感じとなった。
ステムを長くしようかな?