貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

練習→忘年会

近所をロードバイクで練習

距離: 38.33 km
タイム: 1:54:47
平均スピード: 20.0 km/h
平均移動速度: 21.9 km/h
最高速: 47.8 km/h
高度上昇値: 475 m
平均心拍: 148 bpm
最高心拍: 193 bpm
カロリー: 777 C
平均バイクケイデンス: 72 rpm
最高バイクケイデンス: 148 rpm
平均気温: 11.2 °C

風は強いですが、思ったより暖かいですね、
寒いと思って完全防備で出発したけど
途中から暑くなってきました。

その後、新宿で大学時代の友人と今年最後の忘年会


冬はやっぱ鍋でしょう

〆はにんにくの効いた炒飯

で恒例のパフェを食べにミロードのEst! Est!へ
http://www.benihana.jp/est_shinjyuku/parfait.html
なんだか女の子しかいないお店に
酔っ払いのおっさん4人が居心地悪そうに入店
一番奥の角の4人席にご案内!
イケメンの店員さんわかっていらっしゃる、

左から 社長、富士山、東京タワー、ティラミスパフェ
社長は花火付き!

私が選んだのは東京タワー、
刺さっているアイスのコーンが普通に下向きに刺さっているで、手で持つ場所が無い、、
回りから崩しながら食べていたら、、、、はい、落としました。ダメ人間ですね、
でも満足