貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

通院+買い物

本日は通院
新しい先生に代わる。
なんだか早口の先生でした。
(もう少しゆっくり話してほしかったな、)

血液検査の中で、血小板の数値が良く18万UIになった。
昔悪いときは1ケタ台になってたから、改善改善!
(普通の人は当たり前の数値でしょうが、)
繊維化が収まり復活しているのかな?

で、通院後に町田のオッシュマンズで靴を物色
入り口のSALEコーナーで見つけた!

KEENのジャスパー、8000円でした。
思ったより幅が広く、足先が広い目です。
靴紐が先端まで編み上げられているので調整が出来ます。

ジーンズに結構似合い舞ますよね。
ペッタンコなデザインで、履き心地が悪く見えますが、

インソールが分厚く、コルクが練りこんでるようで
(何だかバーテープのようですが、)
履き心地もやわらかい。

とりあえず防水スプレーを吹いて準備完了、