貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

ダウンジャケット

KARIGON2012-03-10

今日はお休みなのに雨。
走りに行けない、、、
こんな日は家でごろごろです。

で、クロネコさんが荷物を持ってきてくれた。


こんなビニール袋です。

開けるとダウンジャケット

リアランスセールでダウンジャケットを買ってしまいました。
購入したのは、GOLITEのRoan Plateau 800フィルパワーのダウンです。
サイズはSサイズ、丈はちょうど、腕がちょっと長めかなといった感じです。
(なお、身長は171cm、痩せ型で ユニクロではMサイズがちょうどといった体型です)

腕の長さはこんな感じ(やっぱ、ちょうどかな)

左右両方に小さいがインナーポケットあり、




購入したのは、CAMPSAVER でクリアランス品を20%バーゲンしていたので、おおよそ100ドルでした。
(でも送料に40ドルくらい掛かりました、、、、、アメリカさんはシッピングコストが高い、、、)
購入は普段通りポチポチで、支払いはPaypalで(初めてのShopはペイパルが安心ですね)

注文してから数日後にご丁寧にも
UPSを使うと追加料金を徴収されるかもしれないけどいいかい? 連絡を頂戴”らしき英文でメールが、、、
Google翻訳さんに頼って”わかった、問題ないから発送して”と返事、
どうやら通じたらしく、”サンキュー 送付するよ”と連絡、
ようやく本日到着(といってもちょうど一週間)

どうも最近は無駄使いの癖が、、