貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

パリ ニース

日曜からパリ・ニースが始まりましたね

昨日は強烈な横風だったので、面白かったですね。

新たに導入した、ブルーレイレコーダーとHDMIキャプチャーカードで快適です。

でも、キャプチャーカードはお行儀が悪くて結構フリーズします。
レコーダーで撮っているのと、液晶テレビでも(S端子での接続ですが)見れるので
許容範囲かなと思ってます。

S端子からの映像も思ったより悪くないです。
これでもいいかな?と思いますね。

ツール・ド・フランスだと映像品位が高いので、不満が出てくると思いますので、
それまでにいろいろ対策を検討しないといけないと、、、