貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

ヤビツ + 平塚 霜降りの滝

<練習>
今日はちょっと早起きしてヤビツへ(もちろん裏)

今朝は大山方面は霧

なぜだかスーファミが

清川村までは名古木までの距離表示あり(秦野に入ると無くなる)

今日はZIPP404で
時間    : 3:11
距離    : 71.7Km
平均時速  : 22.5Km/h
平均心拍  : 150bmp
消費カロリー: 1334Kcal


<平塚めぐり>
ブログを見てたら、平塚に滝があるとのこと、
滝の名前は霜降りの滝、松岩寺のそばとのこと、
(神奈中のバスで松岩寺行きがあるので、前からちょっと気になってた)
ではカメラを担いで行って見るかと思い立った。

新幹線の上を通り

とうもろこし畑を通り

激坂を登ると

滝の入り口に到着、ポタなのでセカンドカーで、フロントトリプルなので激坂に強い

滝には違いないが、しょぼい
夏なので、水量が少ないからかな?