貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

日常

今日は大磯、二ノ宮、秦野方面をゆるゆると走る。

 

距離: 50.18 km
タイム: 2:25:18
平均スピード: 20.7 km/h
高度上昇値: 547 m
カロリー: 929 C
平均気温: 15.8 °C

 

どうにもスピードが上がらない。疲れているのかなぁ

f:id:KARIGON:20140126102724j:plain

今日も温かかったので、汗で携帯が湿っているまま撮ったので

なんだかソフトフォーカス状態になってしまった、、、

f:id:KARIGON:20140126114035j:plain

帰りは246号を通って伊勢原経由で

向上高校の付近の送電線が新東名の工事で建て替え、送電線の一番上で作業していた、

携帯で撮ってけど、豆粒のように小さく写ってます。ひぇ~怖い怖い

 

お昼は近所の炎で

f:id:KARIGON:20140126130917j:plain

赤坦坦麺を食べる

f:id:KARIGON:20140126125908j:plain

程よい辛さでおいしかったです。

そのあと、この前から懸案だった春日神社へお参り

f:id:KARIGON:20140126131153j:plain

向かって左に社務所もあって破魔矢、絵馬、おみくじなども売っていた。

神主さんもいらっしゃるみたいです。