貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

ツール ド 新城

今年で3回目のツールド新城
今年はルーキーで出走
ルーキーと言っても決して素人さん向けではないなぁ

距離: 15.77 km
タイム: 30:11
平均スピード: 31.3 km/h
平均移動速度: 31.7 km/h
最高速: 49.5 km/h
高度上昇値: 120 m
平均心拍: 179 bpm
最高心拍: 193 bpm
カロリー: 299 C
平均バイクケイデンス: 91 rpm
最高バイクケイデンス: 120 rpm
平均気温: 33.8 °C

順位はほぼ真ん中(ちょっと下)、今年は最後の2周で周回遅れにされました。


出走前の緊張の図
この後クリートキャッチに失敗して
先頭集団に残れず、真ん中で数人での走りとなりました。
ほぼ風除けの効果無く、非常に疲れました。
がんばって集団にくっついてればもう少し良かったかも、
来年の課題ですね、

今日もR-SYS、このコースは結構アップダウンがあるので、
軽めのホイールのほうがいい気がする。

そういえば、今回ヘルメットを忘れて、現地で出展していたお店で購入(1万円で)
普段買う事の無い金色、、、、まあしょうがないですね、3時間掛けてここまできてそのまま帰宅じゃシャレにならないし、
サンチェス気分でかぶりますか、、


一番近い豊川市の本宮の湯がいっぱい(駐車場)だったので、
いったん高速に乗って、新東名の浜松SAでいったん降りて、そばのあらたまの湯で汗を流しました。

帰り道で久しぶりに富士山がちょっとだけ見えた