貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

七夕

の日けれど、いつものような日曜日

朝起きたら真夏の空、山方面に行って涼みたいと思い、ヤビツは通行止めなので箱根へ、

距離: 73.59 km
タイム: 3:46:19
平均スピード: 19.5 km/h
高度上昇値: 993 m
平均移動速度: 21.2 km/h
最高速: 57.8 km/h
平均心拍: 154 bpm
最高心拍: 187 bpm
カロリー: 1,664 C
平均バイクケイデンス: 69 rpm
平均気温: 30.5 °C


箱根板橋付近、真夏の空

七曲りくらいから雲の中、

芦ノ湖は霧雨、ちょっと寒い、そしてなぜか増水してました。

今日は最近発売されたスターバックスエナジードリンク
ハイビスカスの香りがくどい

三枚橋まで戻ってきました。

この暑さに慣れていないようで、帰ってきたら軽い熱中症気味、エアコンの効いた部屋で水分補給しつつぐてっとしてました。
水分補給がヘタなのをなんとかしないと、、、