貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

夏の打ち合わせ

職場の同期と夏の打ち合わせ、
最近は3〜4ヶ月おきに実施。


集合前に秋葉原で買い物
そろそろ変え時のHDDなどを調達

上野で集合後に相変わらずぶらぶらと
おかず横丁だっけな
(前の二人は打ち合わせメンバー)

だいぶ先に行ったところに見つけたそばやでお昼。
鴨セイロを食べながら、ビールをたしなむ
暑いのでビールがウマ!

その後は隅田川へ
花火大会の準備中でした。
はしけから花火を打ち上げるんでしたね。

う〜ん、、わざわざ10Fまで行って1Fのお店を開けてもらうのかな?
モヤモヤですね、、、、

入谷の鬼子母神でおまいり

夕飯は上野に戻ってライオンで
汗をかいたあとのビールはサイコー