貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

雨降り前に練習

KARIGON2012-03-18

今日は雨が降りそうだったので、
短時間の練習、
そうなると、江ノ島往復

距離: 31.82 km
タイム: 1:16:37
平均スピード: 24.9 km/h
最高速: 45.4 km/h
高度上昇値: 56 m
平均バイクケイデンス: 85 rpm
最高バイクケイデンス: 142 rpm
カロリー: 957 C
平均気温: 13.6 °C

短時間だったのでスピード練見たいな事をしたけど
たいしたこと無いデータでした。


江ノ島付近の境川に架かる橋にて

橋を渡ると教会が、賛美歌が聞こえてきてちょうど日曜礼拝をしてたようです。

家に帰って、12時からパソコンの前でMt富士ヒルクライムのエントリー
Firefoxとの相性が悪くてNGだったり、
アンドロイドからチャレンジしたら”次へ進む”ボタンが出なかったり
(ツイッターでもぼろくそに言われていた、外出中の人はorzだったのでは?)
IEにしても通信エラーやらで、
なんだかんだでようやく13:30にエントリー完了。

まあ、エントリーできたからいいけど、もう少し何とかしてほしいな?