貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

帰宅練(?)

昼間は風が強かったけど、夜になると弱くなったので、
ちょっと遠回りして帰宅

距離 :10Km
時間 :45分
平均時速:13Km/h


相模川沿いの工場をバックに

怪我をしてからは通勤はもっぱらBD-1です。
これだとスピードを出しません。(出せません、出す気になりません)

気張らずにゆったり走るのにはピッタシです。
でも手が痛い、、、、微妙にポジションがでてないからかな?


最近見たちょっとかっこいいプロモ

http://www.youtube.com/user/vittoriageax

Vittoriaのユーチューブ
昨年のジロのニュートラルサポートの映像ですが、
非常に美しく撮られています。
(ジロの中継が残念な映像の影響かもしれないけど、、、)