貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

お休み

今日は通院の為、有給取得
これまでおおよそ4年間見てもらっていた先生が異動になる。
ありがとうございます、M先生、いい先生でした。
で、次回診察から新しい先生、T先生らしいです。
いい先生でありますように!

診察終了後、町田へ

お昼は東京チカラめしで牛丼


ということは行われているって事だよね?

車で移動中に流れていた曲

いい曲です。

”君の顔が好きだ”とか、”形あるものを僕は信じる”などとぶっちゃたことを言ってるが、

2番では”むずかしいことはよくわからない でも君がいないとさみしい”とか
”君が君であるために 僕はいったい何をしてやれるだろう”と
人を好きになるってもちろん”形”もだけど、(きっかけは)
こういうものだよね? 好きなことには意味や理由は無いよね、