貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

到着

新車到着

箱でか!
ちなみに購入したのは、イギリスのEVANSCYCLESです。

箱を開くと、、

フロントホイールとハンドルとサドルがはずされてパッキングされてました。
なんだか大雑把な包装です。


シートポストとサドルがこんな感じでパッキング、、、、
(というか放り込んでありました)
サドルはセライタリア フライトのカーボンレールです。

さて自転車本体を取り出すと、、、

こんな感じで入ってました。
一様は当たりそうな所にエアパッキンでくるんでます。

これで判ると思いますが、BMC SLR01を購入しました。


ハンドルを仮付けるとこんな感じです。

夜も遅くなってので、続きは明日。