貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

登山初日

週末は秋の登山
今年は、谷川岳に行きました。

ちょうど雨だったので、初日は登らずに一ノ倉沢へ


下でも紅葉が始まってました。
とても綺麗です。
写っているのは同行者たちです。

一ノ倉沢は上は曇ってました。

この後、宿に戻りがてら土合駅
鉄ちゃんなら有名なモグラ駅


駅舎はちょっと山小屋風の普通の駅

こんな階段を400段くらい下ります。

トンネル内の下りホーム

地上にある上りのホームは普通です。

この後は湯檜曽温泉へ、バイキング+飲み放題

値段なり、いまいちでした。

あ、温泉はよかったです。