貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

静岡

秋の3連休の初日に自転車で遠出
もう一度静岡へチャレンジ

距離: 119.50 km
タイム: 6:08:31
高度上昇値: 1,117 m
カロリー: 1,917 C
平均気温: 24.7 °C
平均スピード: 19.5 km/h
Avg Moving Speed: 22.0 km/h
最高速: 56.2 km/h
平均心拍: 143 bpm
平均バイクケイデンス: 72 rpm


スタートはやっぱり三枚橋、箱根旧道の入り口

今日の芦ノ湖は薄曇、寒っ!

製紙会社の多い富士は煙突というイメージ

富士の港

富士川、ついに静岡へ

お昼は富士川の河口でコンビニのおむすびなどを食べる

静岡市内、幹線道路は広いですね、

静岡駅、終点です。
この時点で2時過ぎ、次の掛川までは遠いので今回もここで終了!

帰りの新幹線はやっぱりビール
飲んだらすぐ寝てしまい気づいたら熱海、
一本しか飲めませんでした。

疲れたので夕飯は近所の八雲で醤油ラーメン(写ってないけど+チャーシューご飯)

この季節は自転車にはちょうど良い季節で、気持ち良いです。
反対に山は寒く、ウェアに悩みます。