貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

日常でない日常

KARIGON2011-04-15

このごろの日常になりつつある病院へ

9時に行ったのにこの番号


診察終了後、病院ダブルヘッダーなので時間つぶしで喫茶店へ
(お知りの方は良好)

最近マイブームの庄野潤三さん

けい子ちゃんのゆかた (新潮文庫)

けい子ちゃんのゆかた (新潮文庫)


おじいちゃんなので、同じ話が何度も出てくる。
でも日常ってそういうものだと思う。
日々の繰り返しの中に喜びを見出せるようになれば幸せですね。


時間調整後病院へ

大腸内視鏡の生検の結果を伺いに、特に問題なしとのこと。一安心!


お昼は戻って王将へ

レバニラ炒め定食
子供のころはレバーはだいっ嫌いでした。
食べれるようになったのは比較的最近で、一人ぐらしをはじめてから。
その後会社へ、急ぎの仕事も無かったので、ほぼ定時で帰宅。

夕飯は、お約束通りカレー(元はポトフ)