貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

タイヤ + 日常 + 喜び 

KARIGON2011-03-19

カーボンホイール組みをしたものの
その後、お知りや地震で放置状態であったので、
とりあえず、タイヤを貼る。

TUFOのS2Liteという軽量タイヤ
TTP-1で貼る。

ホイール+タイヤ(QR無し)で重量を測ったところ、740g程度
ちなみにSHAMAL+FUSION3で976g
230gほどの減量


<日常>
夕飯を食べに駅へ

エビフライとクリームコロッケ定食


帰り道に久しぶりにパンを買う


ちょっと遠回りをしてスーパーで買い物
ヨーグルトを購入しようとしたが、地震のため入荷が安定せずに売り切れ
ちょっと残念

でも、こんな普通の日常生活がうれしい。


<喜び>
本日実家の母から連絡があり。
石巻の親戚一族は全員無事との電話があった。
自宅も無事で今日電気が復帰したとのこと、
うれしい、、、その一言に尽きます。
ほかの多くの被災者にも幸あれとお祈りいたしします。