貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

帰宅

本日、実家より帰宅しました。
この正月は自転車を持って帰りましたが、一度も乗りませんでした。
食っちゃ寝しており、だめな正月でした。
そのためか、新陳代謝が低下してストーブの前から離れられない状態でした。
やはり、規則正しい生活、運動を心がけることが身に沁みて感じました。


旧年は良いことや、悪いことなどいろいろあった年でした。
(結構しんどかったです。)
本年は良い年になるよう、またこのブログをご覧になっている皆様にも
良い年になりますよう、お祈りいたします。