貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2010 Mt.富士ヒルクライム

結果:手元での測定では昨年より3分遅かった。
パワータグで調べたら、1:35:50だった。

言い訳:一週前より夏風邪を引いて前日まで体調不調だった。
    スタート地点が前回より手前の気がする。
    最後の平坦直線で足が攣りそうになり、踏めなくなった。
まあ負けは負けです。(体調管理も含めて)
リベンジを検討中!



出走前の待機中、たまに富士山が見えた。


パレードランの時


ゴール後(右に写っているのが富永アナ、後で気づきました)


ちょっと残念な写真(人多杉にてこれ以上下がれなかった)


やっぱり〆はうどん(今年はキャベツが多い)


夕飯は近所のご飯やさんへ