貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

ヤビツ峠

走行記録(SCOTT CR1 + Edge 705)

秦野 ヤビツ峠

 練習時間: 2:39
 走行距離:51.13Km
 平均速度:19.3Km/h (最速47.2)
 平均HR:150 (最大187)
 消費カロリー:1697 kcal


名古木からヤビツ峠(の看板まで)の記録

 練習時間: 46:38
 走行距離:11.79Km
 平均速度:15.2Km/h (最速30.2)
 平均HR:181 (最大187)
 消費カロリー:802 kcal


今日は暖かく、非常に走りやすかった、またたくさんの自転車乗りが来てました。
前回より5分短縮、実力UPと思いたい、、、思いたい、、、
でもシャマル+Fusion2で登りは軽くなりました。
でも心拍がほとんどゾーン5(180以上)
もう少し基礎的な体力をつけないとこれ以上のタイムアップはできないと思う。



花水川沿いで撮影



菜の花台そばにて


菜の花台そばで練習中の神奈中のバスと遭遇(行き先表示に教習中?と表示してあった)
またすごいところで練習をするもんだな〜
(もしかしたら、教習をしないとヤビツ峠の運転手にはなれないのかな?)