貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

新戦力投入

先日Wiggleさんに注文したブツが届きました。
(Wiggleさん早や! 注文してイギリスから3日で届いた)


こんな感じで



ホイールです。しかもカンパ



こんなタイプです。ということはあれとあれのどっちかです。



はい、シャマルウルトラ 2-Way Fitです。
カンパの金属系ホイールでは最も高いモデルです。
貧脚な私には不釣合いです。


しかもCR-1はただいま入院中、まだ退院の連絡なし、、、orz
とりあえずKLEIN用の9速のスプロケを装着

ちなみにスプロケのロックはシマノでOK
(それを知らずにカンパのスプロケ、BBツールを合わせて発注したのは秘密)



ユーラスとの違いはハブがカーボンなところ
(ほかにもスポークの本数とかも)


実を言うと、タイヤも買っていない、、、
明日は東京に出て、チューブレスタイヤを購入しないと、
今のところIRCのHCにする予定、