貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

箱根へ

今日は箱根へ

f:id:KARIGON:20140119120602j:plain

箱根湯本で登山鉄道を激写

そう、今日は自転車ではなく電車で、温泉への旅

f:id:KARIGON:20140119120721j:plain

湯本からぷらぷら歩く

f:id:KARIGON:20140119121009j:plain

f:id:KARIGON:20140119121053j:plain

干物やさんの店先で試食ができるので、食べる。

アジの干物を食べたけどおいしかった。

帰りに買いましょう。

 

f:id:KARIGON:20140119185348j:plain

行った温泉はホテルおかだ、日曜にしては人が少なく、ゆっくりできました。

f:id:KARIGON:20140119134744j:plain

湯上りはやっぱりビール

f:id:KARIGON:20140119135653j:plain

 

つまみを食べながら新年会、

f:id:KARIGON:20140119160258j:plain

〆はそば、ごちそうさまでした。

この後休憩所でごろごろしてたら、夜の7時帰り道でひもの屋さんを見たら閉まってた。

ざんねん、、、

 

楽しい旅でした。