貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

登山靴

を横浜の好日山荘で買いました。


サレワのラペスGTXです。

とりあえず深く考えずに
店員さんのお勧めをいくつか履いて
自分の足に合ったのがこれでした。
(店員さんには2000〜3000mクラスの山で使えるのはどれという感じで相談しました)
他にはスポルティバも履きましたが、ちょっと私の登山スタイルからするとオーバースペックな感じでした。
あとでネットで調べたら、新製品で好日山荘の別注モデルらしい、、
売りたいモデルだったのかな?


裏はこんな感じ、スカルパのクリスタロにそっくりなソール

今週末はこの靴で登山に行こう!


http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17289&item=4049156977657