貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

チャレンジサイクルロードレース出走

本日、伊豆のサイクルスポーツセンターにて行われた、
チャレンジサイクルロードレースに出走しました。

結果は散々でした。
スタート後最初の坂で先頭集団から遅れ、後は遅れた人たちや別カテゴリーの人とゴールを目指して消化試合でした。
コースも出走者もレベルが高く、私には厳しいレースでした。
それでもゴール直前の坂で3人ほど抜いてちょっと順位を上げました。
これまでで一番辛かった気がする、、ゴール後どっからか血の味がしました。
(つばを出したが、赤く染まってなかった、、、どこから出血? 肺??)

<リザルト>
リザルトがHPに掲載されてみたら、トップから5分遅れ、、、平均速度は28Km/h台(トップは34Km/h台)


駐車場にて、そういえば昨年末にベロドロームが完成してましたね、