貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

小田原

今日は小田原往復

距離: 39.59 km
タイム: 1:34:29
平均スピード: 25.1 km/h
Avg Moving Speed: 27.1 km/h
最高速: 51.0 km/h
高度上昇値: 168 m
カロリー: 836 C
平均気温: 12.2 °C
平均心拍: 169 bpm
最高心拍: 198 bpm
平均バイクケイデンス: 79 rpm
最高バイクケイデンス: 145 rpm

今日は本気モードで結構走りました。
タイムも平均速度も通常に近い値になってきました。
でも平均心拍が高い、、心肺機能が落ちてますね。


行きは強い向かい風の中、ターマックSL4の方に引いてもらいました。
どうもでした。


坂の上の雲は最終回でしたね、
日本海海戦は迫力がありましたが、旅順とくらべあっさり終了でちょっと物足りない感じでした。
(海戦を描写するのに予算が余り無かったのかな?)
終わり方もちょっと淡々としてこの作品をどのように総括するのかなと思ってましたが、
投げられた感いっぱいです。あとは各自で考えて見なさいってところか?

最終回の不満はありましたが、Totalとしては面白い作品でした。
これからもNHKにはがんばってほしいです。(民放がだめなので)