貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

Fusion3 + ヤビツ

KARIGON2011-08-16

夏休み最終日(?)もヤビツへ、
家を出ようとリアタイヤに空気を入れてると
シューシュー音がする、、、 あ、パンクだ、、、、
で、朝からタイヤ交換、タイヤをはずすと

リムとの接合面にシーラントがついてました。

はがしたシーラント、ちなみにこれは片側分
リムとの面当たりがわるかったのかな、
タイヤ内側には余りなかったです。

なんだか、パンク用というよりリムの密着向上剤ですね、
タイヤ側にはたくさんのシーラントが付いてましたが、
リム側はほとんど綺麗、まあ念のために雑巾で拭いときました。

Fusion2から3へ
嵌める時、めんどくさいのでタイヤレバーでバキッといれちゃいました。
(ホントは良くないのでしょうが、時間がないのでね、)

ようやく出動

伊勢原方面へ、今日も暑い

この辺は沢からの涼しい風が吹き込んで走ってて楽しい
傾斜も緩やかだし、
この後、GIOSのピスト(固定コグ)の人に引いてもらう


水のみ場にて
今日は人が少なく、顔を洗い放題でした。


この付近の工事が完了して通れるようになってました。

タイム: 03:27:17
距離: 71.29 km
高度上昇値: 839 m
カロリー: 1,263 C
平均気温: 32.4 °C
平均スピード: 20.6 km/h
Avg Moving Speed: 22.8 km/h
最高速: 60.0 km/h
平均心拍: 148 bpm
最高心拍: 182 bpm
平均バイクケイデンス: 78 rpm
最高バイクケイデンス: 166 rpm