貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

どうでもいい話

せっけんが無くなったので買ってきた。

IVORY aloe


普通のアイボリーは香りが洗濯石鹸の香りだけど、
(元々はアイボリーの香りだったんだろうけど、日本の洗濯石鹸がこの香料を使ったせいか、
 なんだか体を洗うのにちょっと、、という感じ)
アロエはさわやかでいい香りです。
アマゾンでのコメントで気づきました、そうメロンやスイカの香りです。


問題点としてはバス用なので、一人暮らしには大きく、途中でどろどろに溶ける時があることかな?
包丁で半分に切って使ったりしてます。

P&G IVORY アイボリーソープ モイスチャーアロエ 4個パック

P&G IVORY アイボリーソープ モイスチャーアロエ 4個パック