貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

iHerbでサプリ

海外からサプリメントを取り寄せた。
購入したのは、iHerbというところ。
http://www.iherb.com/?l=ja
自転車乗りからすれば、Wiggleに相当するお店
(早い、安い、安心)
1/8に注文して1/14に到着



こんな感じでパッキング

購入したのはこの二つ、

マルチビタミンミネラル(CountryLife社 MAX FOR MEN IRON-FREE)
$18.5
CoQ10 (Healthy Origins社 Ubiquinol 50mg)
 $35.9
送料が$8 で合計58ドル

早速昨晩にMVMは飲んでみた。(CoQ10は朝のみにする)
取り出してびっくり、粒がでかい。

とりあえず3つばかりに噛み砕いて飲んだ。
処方量は一日2錠、でも2錠も飲むと1日に必要な量をほとんど超える(というか過剰になる)ので、
1日1錠で当分飲んでみよう。