貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

Windows7

とりあえず、Win7をテスト導入、現在Win7にて書き込み中
私的には、あまりメリットなし、まあβ版だし


ダメな点として、安定していない。
 もちろんβ版なので文句は無いが、ネットで安定しているとか書いてあるが
 それほどでもない、問題点としてIE8の文字入力が不安的
 (IMEが起き上がらない、ある常駐ソフトが原因かも知らないが)
 このはてなの入力するところにカーソルを持ってきてもIMEが働かない
 ほかにもウイルス防止ソフトが不安定だったり、、、


何日間か使って改善されなければ、元に戻す予定