貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

お気に入り洋楽

最近お気に入りの洋楽です。

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good time


Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time - YouTube

 

といっても昨年のヒット作でいまさら感満載ですけれど、、、

 

去年末にJ-SOPRTSで流れていて気にはなってたんですけど、

最近コマーシャル(ノンアルコールビールだっけ?)で使われていて、ちょっと調べたところ発見。

 

ちょうどいい感じでPOPで、歌詞も

”ちょっといまいちな日だけど、「Good Time」だから遊びに行かないか!”

って感じで聴いてて楽しい曲

 

Carly Rae Jepsenちゃんもかわいいし、、

(でも27歳らしい、ティーンエイジにだと思ってた、、カナダ人にしては童顔ですね)

 

他にもこの曲もいい感じです。


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe - YouTube