貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

生麦でビール

今日は友人とキリンビール生麦工場の見学に行ってきた。

基本的には予約制だけど、受付で予約無いけど見学できるか相談すると入れてもらえた。

(キャンセル待ちだけど、まあある程度は余裕を持たせているので数人なら大丈夫)

f:id:KARIGON:20150627155345j:plain

f:id:KARIGON:20150627132240j:plain

横浜づくりを飲む、美味しい~、なお、三杯まで飲めます。

もちろん三杯飲んじゃう♪

 

で、これだけでは満足できないので、併設のレストランへ

ビアポートとスプリングバレーの二つあったので、スプリングバレーへ

f:id:KARIGON:20150627155358j:plain

生麦工場の入り口にあるお店

f:id:KARIGON:20150627140117j:plain

全部で6種類の飲み比べ、結構飲み応えあります。

f:id:KARIGON:20150627143644j:plain

食事も美味しい

 

大満足でした。