貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

昨日の出来事

そういえば、昨日自転車に乗ろうとしてタイヤに空気を入れようとしたら、空気が完全に抜けていた。

どうしたのかな?と調べたところ、タイヤの側面が切れていた。

f:id:KARIGON:20000221124237j:plain

サイドカットってやつですね、

タイヤもチューブも切れてます。

 

ULTREMOっていいタイヤですけど、弱いですね、

で、早速パッチを当てて修理

f:id:KARIGON:20000221124411j:plain

これで日曜の練習は無事でしたが、今日確認したところ、やっぱり空気が抜けてました。

とりあえず、リヤタイヤをシャマルに戻して対策を検討しましょう。