貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2014Mt富士ヒルクライムゴール!!

f:id:KARIGON:20140601092430j:plain
今年のMt.富士ヒルクライム、タイムは1:31
もうチョットで30分切れなかった。
でも昨年より3分くらい改善されたので、よしとする。
あまり息が上がらなかったです。もう少し追い込めたかな?
最近、追い込み練習をしてないので、辛いんですよね。
その点も含め、反省。
息が上がらないってことは、どちらかというと筋力で登ったんで、
後半はふくらはぎが攣りそうになりながら戦ってました。
(前日練習でふくらはぎに張りがあり、解消せれませんでした)
 
で、家に帰って成績を確認したら、
全体で上位33%、年代別で上位29%
天気も良く最高でした。