貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

ハイボール

最近、晩酌でハイボールを飲んでます。

f:id:KARIGON:20140421065118j:plain

トリスっす。

でも、よく考えたら、私ウイスキー苦手なんです。

まあ、アルコール分5%なんで、ほんのり遠くからウイスキーの後味を感じる程度なんで、

余り気になることは無いんですが、、、

 

ちなみに今日のつまみ(夕飯)は

f:id:KARIGON:20140421204112j:plain

ムール貝、おいしかったです。

ソースが結構あまったので、急遽パンにソースを絡めて食べました。

普通に夕飯(お米+他のおかず類)を食べた後にパンを食べたので、おなかいっぱい、、、、、