貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

登山の翌日

太ももが筋肉痛ですが、自転車には乗ります。
来週はレースですので、軽く回す程度に、、

距離: 38.23 km
タイム: 1:53:54
平均スピード: 20.1 km/h
高度上昇値: 437 m
カロリー: 1,020 C
平均気温: 35.4 °C


大磯駅の国道一号線で夏祭り、絶賛開催中

秦野の丘をゆっくり走りました。
でも自転車と登山は使う筋肉がちょっと違いますね、
回すときはまったく筋肉痛を感じないけど、ダンシングするとちょっと痛みを感じます。
今日は水分補給を練習の裏メニューにしてました。で、2時間の練習でドリンクを1本半程度使用、
まあまあかな、いつと違うドリンクだったのが良かったのか?

お昼はラーメン

近所の麺や七福

白醤油ラーメン
でも味は塩ラーメン、比較的淡白なお味で上品です。
でも、麺がちょっといまいちかな?、粉っぽく感じる、、、