貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

土曜練習

いつものコース+弘法山

距離: 43.19 km
タイム: 2:25:59
平均スピード: 17.8 km/h
平均移動速度: 20.4 km/h
最高速: 47.5 km/h
高度上昇値: 602 m
平均心拍: 137 bpm
最高心拍: 176 bpm
カロリー: 821 C
平均バイクケイデンス: 69 rpm
平均気温: 7.8 °C

午前中は曇り空、北風の中寒かったですね、
余り飛ばさずゆっくり走りました。


大磯からいつもの坂を登る、山の中なので風の影響が無いので楽々

上ったら下り、北側なので寒い〜、正面は大山、残雪が残っているうちに登るかな。

このあとぐるぐる回って、弘法山
結構急な坂、最大15%くらいありました。
このあと、R246号にでて伊勢原経由で帰りました。



そういえばこんなポテチを買いました。
ラーメンスープ味です。
まあまあおいしい。

あ、すいません、回転するの忘れて貼っちゃいました。