貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

山用の冬物購入

そろそろ冬だし(といってもまだ秋かな?)
ちゃんとしたアウターを購入しないと思い購入


相変わらず海外通販、イギリスから購入
ウェアなので、袋入り
このお店はネットで他の人の購入実績が無かったので、ちょっとこわかったですね、
あと、ロイヤルメールなので、追跡できないのでちょっとドキドキ

で、購入したのは

MarmotのPalisades Jacket 2010-11モデル、Sサイズを購入
丈はちょうどだが少し大きめかな?、腕はちょっと長め
(冬物だから下にミドルウェアを着たりするので、許容範囲でしょう)
GORE-TEXの2レイヤー物、そのわりには重めで900g近辺

値札付きです、店頭から引き上げた物かな、で購入金額は£133

1品だけだと何だかと思ったので、もう一つ、

あと、Lowe alpineのインナーこちらは£23
こちらは暖かいシーズン用っぽいです。

両方ともクリアランスセール品でした。
ちゃんと届いたので、もう少し購入しよう!