貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

リハビリ走とブエルタのテーマ曲

昨日の疲れが残って肩が痛い、、
長距離乗るとどうしても肩に負担が掛かる
ハンドルが低いのかな、今度調整してみよう。
で、いつものレイクウッドへ

距離: 30.44 km
タイム: 1:27:19
平均スピード: 20.9 km/h
Avg Moving Speed: 22.6 km/h
最高速: 50.2 km/h
高度上昇値: 380 m
カロリー: 804 C
平均バイクケイデンス: 70 rpm
最高バイクケイデンス: 129 rpm
平均気温: 29.4 °C


結構きついです、一番厳しいところで15%くらいあり

補給はデカビタC

帰りには降られました。昨日の洗濯物を干してたので、
急いで帰宅、自宅はちょうど降り始めでギリセーフ?


最近暇な時はブエルタの録画を見てます。
で、今年のテーマ曲は、ステージハイライトのオープニングでしか流れていないこの曲

La Oreja de Van GoghのDia Ceroです。
La Oreja de Van Gogh はスペインでは結構有名なグループらしいです。
日本語では”ゴッホの耳”という名前、ゴッホってたしか精神が不安定なときに耳を切っちゃたんだっけ?
すごいネーミングですね、まあ、それはそれとして、結構ポップでいい曲です。
なんだか中途半端なオープニングよりこちらを多用してくれればよかったのでは?