貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

裏ヤビツ走

久しぶりのヤビツ
裏は今年2回目かな?

距離: 71.41 km
タイム: 3:40:27
平均スピード: 19.4 km/h
Avg Moving Speed: 22.2 km/h
最高速: 58.4 km/h
高度上昇値: 864 m
平均心拍: 151 bpm
最高心拍: 193 bpm
カロリー: 1,452 C
平均バイクケイデンス: 75 rpm
最高バイクケイデンス: 156 rpm
平均気温: 33.5 °C


今日は真夏の天気、富士山も夏模様

裏ヤビツに行くと撮影するいつものポイント
空の雲が飽和します、携帯画質ですね、ちょっと買い換えたい、、、、
でもDEFYに変わる機種が見当たらない、、、、

久しぶりにシャマルで出動
シャマル+フュージョン3の組み合わせは乗り心地が良いですね、再認識しました。
R-SYSのときは路面が悪い下りは怖かったですが、シャマルは楽々です。
が、ブレーキはR-SYSのほうが効きが良かったです。
(リムの違いがはっきり判りました。マビックはキュッと止まる、カンパはニューと感じですべる)
ハブのカンパ、リムのマビックという感じですかね、